ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

7月 暑いですね

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

気がつけば

7月に入って初めての投稿ですね〜

 

もう暑い🥵

これしか言葉がでませんね

電気代を気にしつつ

エアコン付けて過ごす毎日です。

 

7月に入って

いろんな事故、事件多いですね。

山、海、交通事故、

なんだか

日常の普段通りに過ごすのが

一番いいのかな〜なんて思ったり

思わなかったり…

 

日中の買い物は無しで

朝早く行くか、陽が落ちてから行くかの

どちらかにしないと

体力が持ちませんね〜

ボゥ〜としてて

身体がだるくて、頭が働かなくて

限界😵

それでもご飯は作らなきゃ〜

何を作ろうか?

食べたいもの?浮かばないし

冷凍庫あさって

レンジでチンが簡単でいいわぁ〜なんて

たまにはあるある献立です〜

 

この夏を乗り切るためにも

たくさんごはん食べて

バランスよく食事して

体力つけて

暑さにガマンしないで過ごしましょう

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。😄