ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

友達とランチ

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます 🐈

 

今日は十数年らいの友達と

久しぶりに市内でランチして来ました。

彼女とは大阪で野球のイベントで

偶然に隣の席で話をしたら同じ県だとわかり

それからのお付き合いです。

一緒に旅行に行ったり、お互いの近況報告を

したりしています。

 

今日

頼んでいたノートパソコンが届きました^_^

パソコン💻使いかたに慣れたらパソコンで入力

なんて思いましたが、やっぱり分からない事が

たくさんありすぎて、時間がかかりそうです。🤔

 

今日は悲惨な事件が起きました

今年は

本当に悲惨で痛ましい事故、事件が多発しています。自分で気を付けていても、どうしようもない出来事に出くわしたりします。

 

普段からいろんなアンテナを張り巡らして

ポジティブな考えで

事故、事件に遭遇しないよう

気をつけて過ごしたいと思っています。

 

今日のイヤリングと新しく買ったレジン型枠ドラゴン

f:id:Atelier-sunflower:20190718233408j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190718233616j:image