ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

販売準備②

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日に引き続き

先日からの名刺作りです。

 

名刺が出来なかったのは

名刺用紙の番号の入れ違い?が

原因かな😥

主人のプリンターのほうで

してもらいました。

文字ひとつ入力するのも

思うようにいかないですね。

本当に慣れるしか方法がないというか

いろいろやって、失敗して

覚えるしかないのかな?

名刺は完成しましたが

やっぱり

手作り感満載です。

 

昨日

ピアス、イヤリング用紙を

テンプレートから印刷しました。

今回買った用紙が

長さが足らなかったので

長いピアスやイヤリングには

付けれないので

今日また注文しました。

初めてだと

段取りがわからないので

後手後手に

なってしまいます。

 

明日

陳列棚やLLサイズの用紙が

届くので

印刷して、付け替えて

長いピアスや

イヤリングは陳列棚へ移動。

ピアスとイヤリングとで

100個くらい用意する予定です。

 

ネックレスは

スワロフスキーとチェーンが

あるだけしかできませんね。

 

指輪は何個できるかな?

 

今回 初めて

販売する事に決めて

ネットでいろいろ調べて

準備、段取りが

本当に重要な事がわかりました。

 

名刺もサンキューカードも

ネットで頼めば

すぐ出来るんだろうけれど

ダメ元でやってみました。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊