ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

アクセサリー初販売

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

一昨日、昨日と入力しては

ウトウトとしてしまい

保存する前に

画面は真っ白になりました😰

 

昨日は

初 販売日ということで

2時すぎに搬入に行きました。

3時休憩に間に合うように

窓際に飾り付けをしました。

休憩が終わってから

飾り棚を移動させて

見やすいように置き変えました

 

値段的には

やはり安くて可愛い系が

売れることがわかりました。

 

「これから七五三があるので」といわれ

ネックレスを2つ、イヤリング、ピアスと

買われた方や、物色だけで帰る方、

たぶん興味のある方だけが、

買われたんだと思います。が

今までの付き合いで買われた方も

いたような気がします。

 

みんなに見てもらえて

元同僚たちにも会えて良かったです。

これから

忙しくなるので

体調管理に気をつけてほしいです。

 

ひとつの商品 500円だとして

高いと思うか、安いと思うか

その人の価値観によるから

なんとも言えないですね。

 

アンケート 作って

記入してもらったらいいかなぁ

○する方法で・・・

次はいつですか?

定期的にしてほしい

 

いろんな声があったみたいなんだけど

ほんとのところ

どうなんだろうな?

 

今回 売り上げ個数      

イヤリング 、ピアス  14個

ネックレス                 5個

大きなファーのバッグチャーム 4個

 合計        23個       でした。😉

 

オーダー  (オニキスの小さなネックレス)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。