ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

明日から7月

早いもので今年も半分終わりました

明日から7月

梅雨に入るのが遅くても

雨ばかり降っても

暑さには変わりないし

身体がだるくなるし

体調管理が必要ですね。

体調管理には睡眠が一番です。

 

6月はどんなふうに過ごしたかな?

月曜日から土曜日まで

カーブス行って汗流して

プロテインを飲み続けたけど

皆勤賞には1日足りないな

 

作った物

久しぶりにレジンで

ツギハギネコや龍さん

夏バージョンの

ピアス、イヤリング、ネックレス

今回は

カーブスのコーチや友達、

元職場の人たちに

プレゼントしました。f:id:Atelier-sunflower:20190630234559j:image

 

先日28日

朝外の掃除🧹していたら

なんと!カブト虫のオスがいました。

早くない?

写真撮れば良かったなぁ

このカブト虫は毎年あげている子どもさんへ

プレゼントしました。

 

明日から7月

暑さに負けないでカーブス通いと

草がまた伸びているので草削り

いろんなパーツ集めて

アクセサリー作り

T君は夏休み

一日中家にいるんだねー

ご飯作らなきゃ・・・

 

 

7月

去年みたいな災害が

起こりませんように!