ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

タロット占い

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

修学旅行に行っていた

T君がさっき

帰って来ました。

 

お土産?

自分の物と

修学旅行に行けなかった友達と

友達の分

おばあちゃんにあげるお土産は?

買って来てない😰

 

ネットで

修学旅行のお土産って

売っているらしくて

それを母親が

先に注文してたみたいで

良かったって^_^

みんなにお土産あげれるね。

 

昨日も

またまたやってしまいました😥

入力している途中で

ウトウト

 

昨日は

K先生の所と、ストーンのお店のキラリに

友達と行ってきました。

K先生からはハワイで頂いてきた

カメハメハ大王元気玉

施術をしてもらって

キラリではタロット占いをしてもらいました。

これからしようとしていることが

はたして

していっていいのか、だめなのかを

みてもらいました。

出たカードは

良くないカードで

それは辞めてたほうがいいという結論でした

なぜ?

〇〇ですねって

 

パワーストーン

自分が足を運んで選んで

作った方がいいそうです。

作った人のエネルギーが

入るからね

 

タロット占いをしたので

私に合った石を3個出してくれて

オーナーさんはわかっているんだけど、

私がどの石を選ぶのか・・・

インカローズを選んだら

良かったですって言われました。

他に私に必要な石を選んでくれて

買える値段だったので

買って帰りました。