ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

販売準備

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

10月9日

パソコン教室

ファイルの保存方法や

USBを使って保存したり

USBの取り出し方などを

習いました。

年賀状講座(筆まめ)を申し込みしました。

年賀状はいいけど

住所録とか必要になるといわれて

受けることにしました。

 

パソコン教室が終わってから

イオンモールまで買い物

今回は ストーンのお店で

石も買って指輪作りをします。

 

いつものように

パーツ屋さんでいろいろ買いました。

わからないパーツは

店員さんに聞いたりして

揃えました。

気になった事がひとつ

ストーンのお店で

いろいろ見てた同年代くらいの

女の人が

またパーツ屋さんで

お店の中をウロウロしてました。

私も

同じように見られて

いるんだろうなって思いました。

 

今日は朝から

サンキューカードを作ろうと

パソコンで悪戦苦闘

Wardだと縦に貼り付けはできたけど

横移動がわからなくて

コピー用紙 半分残したままで

印刷しました。

娘たちに聞いたら

エクセルでした方がやりやすいと。

最近はWard使わないらしいです。

印刷したサンキューカードを

✂️でチョキチョキして完成✌️しました。