ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

パソコン教室

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊感謝

 

昨日

パソコン教室2時間続き行って来ました。

まだ2回めです。何をしたかと言うと、

キーボード講座

文字を入力を入力してみよう

メモ帳の起動、五十音の入力、濁音、拗音の

入力 と、時間が少し残ったので、漢字に変換

してみようまで、進みました。

SYA.THA.TYA.なんだってかな?って

しゃ てゃ ちゃ こんがらがりますね😥

次回は19日です。それまでに復習して

予習もしておきたいと思います。

 

スピリチュアルジュエリー

ワイヤーが届いたので、シトリンをはめて

作ってみました。イヤリングとお揃いにしました。f:id:Atelier-sunflower:20190913145220j:image

 

いろんな天然石やカラフルなビーズ使って

作ったら可愛いと思います。^_^