ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

チラシ作り

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊  

 

昨日はパソコンで

チラシ作りにチャレンジしていました

Wardは習い始めたばかりで

わからなかったけど

とりあえず

文字を入力!

テンプレートみたいなものもあって

試したけれど

よくわからないまま終わりました。

 

私がしていたら

主人がエクセルでもできるって

私が入力した内容を

エクセルで打ち込みしていました

 

販売となると

ある程度は作らなきゃ・・・

ということで

今日は朝から夕方まで

ずっと

イヤリングにピアスを作っていました。

明日は

かわいいコネクターやパーツを買いに

行こうかなと思っています。

 

夕ご飯食べてから

名刺作りにチャレンジ

何回もやり直してできたので

印刷しようとしたら

印刷できない?

どうして?

プリンターがだめなのかな?

キャノンからプリンターにスキャン

しないとだめみたいですが😥

明日

パソコン教室に行ってから

聞いてみることにしようかな?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます😊