ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

指輪作り

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日はいろんなところで

保育園の運動会があったみたいですね。

お天気が良くて

元気いっぱいに走れたかな?

Y君も

手を広げて走っていたね 🏃‍♂️

よくがんばりました😄

 

昨日も講座で倉敷まで。

今回はタクシーで市民会館へ行きました。

運転手さんと「郷ひろみさん」の

昔話をしていたら

あっというまに着きました。

懐かしく、楽しかった思い出です。

 

右脳がよく動いているのか

左手に細かいシワがたくさん

でてきました。(歳のせいかな?)

手相は変わるので

たまにみると面白いです。

 

今日はまたまた

ワイヤーで指輪をつくりました。

ひとつは

動画を見て

三つ編みでビーズを編み込みながら

作りました。

 

二つめは前回と同じ作り方で

コスモビーズと水晶で

少しだけデザインを変えてみました。f:id:Atelier-sunflower:20191007000558j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191007000607j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191007000614j:image

 

最後までお読みいただき

  ありがとうございました。