ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

パソコンで名刺作りにチャレンジ

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます  🐈

 

最近

いろんな方と出会う機会が増え

今まで出会った事のないような方に

出会ったりしています。

 

昨日出会った方は

マインドフォトグラファーと

ポーセラーツインストラクターをされています。

名刺にはキラリと輝く自分に出会える写真

女性の笑顔.幸せを応援します。

 

私の友達の名刺には

Smileの文字でかわいいです。

HPとラインで繋がるように

QRコードもついて

うわぁ 凄いって思いました。

私にもできるかな?

今度 聞いてみよう

 

という事で

さっきまでパソコンを触っていました

名刺作りに挑戦しようかな? 

十数年前には

パソコンで写真取り入れて

自分で作っていたけど

📱から💻に写真移動。最初にしなきゃ。

📱で調べるところからですね。

何ごとも自分でしてみる事が大事だから

分からなかったら

分かる人に聞くべし!

 

今日はTくんの要望に応えて

レジンから枠で招き猫を

作りました。写真撮影忘れてて

すでにTくんの友達へプレゼント🎁

 

桃太郎鬼詣

鬼詣40

きびだんご2024個