ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

レジン から枠再入荷

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます 🐈

 

今日も

雨がいきなり降ってきました。

家の中にいても

聞こえるくらいな音で

T君の友達が遊びに来てたけど

止んでから帰ったようです

 

 

先日からのレジンから枠について

ちょうど先週

龍のから枠が在庫切れで再入荷お願いして

返答が「再入荷について直近(1ヵ月以内)の予定はありませんそれ以降は状況により再発注します」だったのが、

 

今日

再入荷しました。メールが!

すぐに注文しました。

良かった😄

あとはバッグチャームチェーンを

注文するだけですが

レジン液も割引が効く時とか

安い時に調達する事にしようかな。

 

感性、感覚を磨くことで

わからなかった意味がわかったり

するそうです。いろんなところに

アンテナをのばして情報収集すると

いいですね。

 

桃太郎鬼詣

鬼封じ37

きびだんご 1112個