ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

オニキスネックレス

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

眠たくならない内に投稿しようと

思って

入力しているうちにウトウト

ここ最近

続いています。

疲れがでているのでしょうか?

自分で

手相みて疲労線は

薄くなってきてるから大丈夫👌

ただの寝不足?かしらね^ ^

 

先日から投稿しようと思ってた文章

覚えてるようで覚えてない

曖昧な記憶です😥

 

頼まれてたオニキスのネックレス

6.10ミリ玉やソロバン型ならあるけれど

先日行ったキラリで

多面体の6ミリを買って来ました。

その多面体のオニキスを

どうやってネックレスに仕上げるかが

問題です。

17日に買って帰って

今日で4日目

こんなんでいいかしらねぇ

f:id:Atelier-sunflower:20191020210649j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191020210656j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191020210705j:image

ついでにオニキスのボタン型と

ラピスラズリで組み合わせて

作りました。f:id:Atelier-sunflower:20191020210724j:image

3個のオニキスのデザインは

そのままチェーンに通したら

取り替えれるようにしました。

気に入ってもらえると

いいですが、

ワイヤーなので、

作り直しがきくので

その点はいいですね。

 

課題提出した指輪も大きかったので

作り直ししました。

あっそうそう

課題提出した指輪の天然石

すごくいいものを

使っていて、私にあってるから

ずっとしていたらいいって

言われました。

右手の薬指にしていたら

左手の薬指にした方がいいと

アドバイスもくれました。

キラリのオーナー

ありがとうございました。✌️

 

最後までお読みいただき

  ありがとうございました