ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

スピリチュアルな話

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は2回目の投稿になりますね。

いつもと違った

スピリチュアルなお話です。

 

私と彼女(前世の妹)の出会いは

もう

13年くらい前になります。

ある韓国の俳優、歌手のファンで

イベントで大阪に野球を観に行った先で

偶然(必然)に

隣同士の席だったのが

初めての出会いで

同じ県だとわかり

話をするようになり

食事したり

一緒に旅行にも行きました。

 

そんな彼女から

不思議な話を聞くようになりました。

初めて聞いた時は

何の話かわからなくて

何度か聞いているうちに

話を聞きに行ってもいいかなって

 

それが

K先生です。

先生には

不思議な力があります。

 

私と彼女が出会ったのも

偶然じゃなく

必然

この世の中には偶然じゃなく

全て必然だということ

 

私と彼女は

ずっと昔

室町時代に姉妹で産まれ

神楽を踊っていたそうです。

 

彼女はその後も

オーストリアでの姉妹にも

現世で出会っています。

 

 

全て

彼女と出会った友人、知人たちが

なんと

姉妹だったという・・・

 

生まれ変わり

何度生まれ変わっても

同じ時代に

生まれ変わるものかしら?

 

私と主人の結婚も

偶然じゃなく

必然で

前世の時に

決めていたそうです

 

先日キラリで選んだ

 

インカローズ

 

たまたま今日

数秘術で計算して

パワーストーンの名前をみて

ビックリ‼️

 

なんと

インカローズ

 

オーナーは数秘術もするけれど

この間

見てもらったのはタロット

 

なんと

不思議なことが起きるんだろう

偶然  必然

私にとって必要な

ストーンだった  という事?

 

キラリのオーナーも

わかる方なので

怖いくらい・・・ます。

 

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊