ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

PC Word 写真加工

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

朝からの雨

天気予報の通り10時くらいには

止みましたね

洗濯ものは乾燥機に入れて

乾かし

 

今日は朝一番から

パソコン教室です。

今日 はこの間習った確認問題からです。

 

第4講

写真を加工しよう

図のスタイル 

写真の調整(アート効果、色の変更と修整)

実際やってみて

驚きばかりでした。

本当に

いろんなことができるんだなぁって

知らないことを

習うって楽しいですね。^_^

 

図のスタイル一覧みて

マウスを合わせていくと

いろんな形に変化していき

面白かったです。

写真のアート効果にも

ビックリ‼️

 

今日習った中で

写真挿入で

写真の位置というか

2枚並べ方が、よくわからなくて

先生に聞きました。

レイアウトオプション、文字列の折り返し

前面をクリックしたら移動できます。って

やっとの思いで 、できたのが⬇️

f:id:Atelier-sunflower:20191025230854j:image

忘れないように復習して

次回に備えなくちゃ・・・

 

先日作ったピアス

エポの花びらにチェコガラスを

貼り付けています。

f:id:Atelier-sunflower:20191025231523j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊