ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

パソコン教室10月4回目

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は久しぶりの

パソコン教室でした。

 

あ〜

肩凝ったような

気がします・・・

 

今日は文章を入力して

文字列の書式設定

フォント

フォントサイズ

文字の効果と体裁

フォントの色

 

写真を挿入しよう!

写真の挿入

移動、拡大、縮小

上書き保存まで習いました。

 

f:id:Atelier-sunflower:20191022163822j:image

印刷してくれたので 

ここまでできるようになったんだって

自分に自信がつきますね。

 

今日筆まめ

ソフトをインストールしてもらいました。

11月くらいから

できるそうです。

結構

たくさんの人が

予約していました。

11月中に終わらせて

12月、1月にはエクセルで

終了したいと思っていますが・・・

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました