ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

急募 桃太郎

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます 🐈

 

今日

新聞を読んでいたら

ポケモンと同じような感じですね。

急募! 桃太郎

f:id:Atelier-sunflower:20190717202457j:image

何かと思ってダウンロードしてみたら

鬼を封印していてポイント(きびだんご)を集めると

岡山お宝(岡山の特産物みたいです)と交換してもらえるというゲームですね。

もうすぐ夏休みに入るので

子供たちの人気になるかもしれませんね。

 

気になる方はダウンロードしてみてください。

 

昨日

ノート型のイヤリング入れから

出そうとして

外しかたがまずかったのか

イヤリングの金具が折れてしまいました。

いつもの金具と違って

8.5mmの半円型で一つしか持っていなかったので、今日、同じ物を買いに行って来ました。

他にもパーツを買って来ました。

f:id:Atelier-sunflower:20190717210508j:image

たくさん買ったように思ったけど

10点くらいはできるかな?