ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

8月 暑いです!

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

8月になりましたねー

一言「暑い😵」

🚗も暑い!

買い物は夜がいいですがー

 

ポケモンGO

「ルート」見当たりません…

どうやって探すかな?

近所にはないので

このスペシャルは諦めるかな。

最近は

よくわからないことがいっ〜ぱいです。

 

ひとつ前のスペシャ

エスパー50匹捕まえるは

今42匹ゲットしていますが

なかなか出現しなくて完了までには

もう少しかかりそうです…

 

フレンドさんも

動いている方、そうでない方

さまざまなですが、いろんな場所の

ギフトを見ることができるので

楽しいですねー^_^

 

熱中症には気をつけて

少しでも涼しくしてお過ごしくださいね

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊