ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

フーパ解放イベント❗️

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日から

フーパ解放イベントが開催されていますね

 

もうすでに

フーパ解放された方が

たくさんいるのでは?と思います^_^

 

フーパ解放イベントは

29日20時まで

ボーナス

博士に送った際のアメ2倍

獲得時の経験値が2倍

 

イベント内容

新しいスペシャルリサーチ登場

解き放たれたフーパ実装

毎日レイドアワー開催

毎日スポットライトアワー開催

新しいアバターアイテム登場

 

フーパを解き放て!のリサーチが登場

 いたずらポケモンを解明せよ!を

 クリアーで登場

クリアー出来なかった場合

チケット購入でリサーチを入手できます

 

タスク1

フーパのスナップショット写真を1枚撮る

ポケモンを20匹捕まえる

ポケストップを3個回す

 

タスク2

カーブボールを7回連続で投げる

ポケモンを捕まえる時にきのみ20個使う

フィールドリサーチ10回完了する

 

タスク3

相棒のハートポイントを7個獲得する

ポケモンを20種類捕まえる

レイドバトルで3回勝つ

 

全タスク達成報酬

フーパのアメ50個

ほしのすな10000個

フーパTシャツ1個

 

この中で大変だったのが

「フィールドリサーチ10回完了する」でした

簡単なリサーチなら

すぐにクリアーできるから○

10回クリアーなので

ポケストップを回りながら

クリアーして

難しいリサーチは捨てて

またリサーチ集め、クリアー、繰り返しをして

何とか

10回クリアー

レイドは

星1つ狙いか、フレンド誘って3つ狙い

 

私は

まだレイドが残っているので

明日

星1つ狙いで、フーパ解放できるかな。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄