ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

コレクションチャレンジ

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日から始まった

ダイパリメイクイベント

どうですか?

 

コレクションチャレンジ

6ポケモン捕まえるように

なっていますね

 

今朝

10時過ぎに

ポケモンGOに切り替えると

次つぎに

赤い帽子を被った

ナエトルヒコザルポッチャマ

でてきました。

 

コレクション御三家ポケモン

クリアされて表示もでましたが

残りの3ポケモンは?

 

調べてみると

白い帽子を被った御三家のことでした

 

白い帽子の御三家は

パート1のリサーチタスク報酬です

ヒコザルを2匹捕まえる (ヒコザル白い帽子)

 

ポッチャマを2匹捕まえる(ポッチャマ白い帽子)

 

ナエトルを2匹捕まえる (ナエトル白い帽子)

 

ポケモンを交換する ミノムッチ(すなちのミノ)

 

ポケモンを交換する ミノムッチ(ゴミのミノ)

 

レイドバトルで1回勝つ(タツベイ)

 

レベル3以上のレイドに勝つ(タテトプス)

 

パーツ1期間中にポケストップから入手出来る

フィールドリサーチタスクからは上記の

ポケモンが報酬として入手できます。

 

と、いうことは

ポケストップを回しに行かないと

ダメですね

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄