ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ウルトラアンロックパート1

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

23日から始まった

ウルトラアンロックパート1は

もう

終わられましたか?

初日

ポリゴンが出なくて

諦め状態

おこうやモジュールでも

全然出なくて

ほんとうに😤

 

次の日買い物〜

娘が運転

私は後部座席で

ひたすら

ポリゴン見つけて

ボール投げまくり〜

お店に着くまでに7体ゲット^_^

 

フレンドからは

ディアルガレイド招待されまくり

人数が多ければ

時間内に倒すことは分かっていますが

人数が少なくての

ディアルガ対戦

 

今日は4人ディアルガ対戦

レベル40が2人 41が2人

誘われた時

正直言って大丈夫かなぁ?って思いました・・

 

みなさん

よく分かっていらっしゃるんですよね?

レベルと人数でゲットできるかどうかって

4人ディアルガ倒すことができました^_^

フレンドの皆さん

ありがとうございました😊

マックスに近いディアルガでした^_^

 

悪の組織に立ち向かえのスペシャルも終わり

しばらくは

のんびりとポケモンGOします^_^

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊