ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ポケモンレベル40になりました

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

連休最後ですが

あいにくの雨で洗濯物も乾燥機行き

 

子どもの日ですが

家には

小さい子がいないので静かですね。

 

代わりに

にぎやかな鶏、ブラマの鳴き声

ピヨピヨとオナガドリの鳴き声

セキセイインコのピーコちゃんの鳴き声

4匹のネコちゃんたち

毎日がにぎやかです・・・

 

ポケモンGO

昨日夕方レベル40になりました

もらえた報酬とレベル41になるためのタスク

f:id:Atelier-sunflower:20210505102351j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210505103632j:image

 

たくさんもらえるのでボックスを

40間近になったらボックスを空けて

おいてくださいね。

 

タスクですが

伝説ポケモンを強化20回なので

私はアメがたくさんある伝説ポケモン

強化しました。

 

ポケモン1日で200匹捕まえるで

失敗しました。

日をまたがないでの一日なので

あともう少しのところで

日付が変わってしまい

最初からのスタートになりました😭

 

レイド30回勝つは気長にするしかないですね。

 

色違いプリンがでたのでプクリンとブルー

f:id:Atelier-sunflower:20210505110852j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210505110904j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊