ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

卒業式

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は孫のT君の

小学校の卒業式でした。

 

コロナウイルスで学校が休校になって

卒業式が無事行われるのか心配でしたが

先生方と、卒業生、父兄だけの

卒業式だったと聞きました。

 

先生方も休校の間

3回家庭訪問に来られました。

宿題やら、生活の様子とか、聞きに来られました。

中学の入学式までには

生活リズムを取り戻ししないと

困ってしまいますね。

 

新中学生 ガンバレ!