ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

体調&軽い副作用

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日

血液検査の結果を聞きに行って来ました。

副作用だとCKがグッとあがるそうですが

基準範囲外、血小板は毎回範囲外

今までしていなかったCRP定量範囲外

全体的にみて体調と軽い副作用という結果で

終わりましたが

軽くてこの状態なら重い副作用なら?

考えたくありませんね。

 

違うコレステロールの薬が出るのかな?と

思っていましたが

コレステロールの薬は飲めません」と

言われました。

コレステロール下げるには

運動が一番だそうですよ。

 

今日も病院に行けば

長蛇の列

6月に入って土曜日に行きましたが

駐車場が空いていなくてUターンして

帰りました。

 

月曜日もたくさんの車でしたが

早く行ったので駐車出来てよかったです。

    

コロナワクチン接種もしてるので多いそうです

患者さんや接種を受けようとしてる人が

玄関先に並んでて

先生が

診察?ワクチン1回め?2回めと

聞いてまわっていました。(大変そうでした)

 

次回は8月なので

少しは状況が変わっていればいいなぁって

思いますね。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊