ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

お弁当作り

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日は

孫の入学式でした。

今日から

お弁当作り始まりです〜

昨日の夜に

メニューを書き出して

朝一番でお弁当と

朝食用意して

落ち着いてから

私の朝ご飯です。

冷凍食材も入れて5品

毎回こんな感じのお弁当になるかな〜

今日のお弁当

f:id:Atelier-sunflower:20230412191831j:image

完食!

 

疲れて寝ていますね…

何時に起きれるかな?

 

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊