ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ネコに引っかかれる災難

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は

なぜかミストのご機嫌が悪く

撫でてあげようとしたら

突然

右手を引っかかれました。

すぐに

手を洗ってオロナインをつけて

カットバンをしていましたが

夕方になるにつれて

中指が腫れてきました

ちょうど

中指第二関節の上を

引っかかれているので

血管の上になるのかなぁ

ケアリーヴしていますが

明日までに腫れが引かなければ

病院に行かなきゃ…です。

f:id:Atelier-sunflower:20240108202254j:image f:id:Atelier-sunflower:20240108202343j:image

ネコを飼われてる皆さん

気をつけましょうねー

 

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊