ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ブラマのヒナ

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

4月3日産まれのヒナ

f:id:Atelier-sunflower:20230405224253j:image f:id:Atelier-sunflower:20230405224308j:image

先月から

ブラマの卵を孵化器に入れていたのが5個

 

殻を割ってでてきたのが3個

ピィーピィー

よく鳴いています^_^

 

最近ブラマ(ニワトリ)が

毎日7個くらい卵を産んでいるので

本当に助かりますね。

知り合いにお裾分けしたり

かに玉などの卵料理に使っています。^_^

 

今日は

近所の知り合いの息子さんから

魚釣りに行ってたそうで

釣った魚をいただきました。

ブリ3匹❗️

何年振りかにさばきました〜

お刺身にブリの塩焼き

残りは冷凍しています。

写真撮っておけばよかったな〜

 

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊