ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

朝のはじまり&ポケモンGO

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

私の朝のはじまりは

ブラマ(ニワトリ)のオスの鳴き声で

目が覚めます

若いブラマオスが鳴いたと思ったら

親ブラマが鳴き

次には

オナガドリ2羽鳴き始めます

 

ブラマもオナガドリも

鳴き始めた頃は

笑えるような鳴き声でした^_^

実際笑ってしまいましたが・・・

今?

今は上手に鳴いてるときもありますねー

コケコッコーがコケコーでとまったり

鳴いてる声の高低差があったりとか

聞いているたけでも

おもしろいです。

 

一度に4羽が鳴くときもあって

毎日が賑やか〜です。

 

ポケモンGO

イベント 高まるエネルギーが

13日までとなっています。

相棒と歩いてのタスクやリサーチが

多いです。

 

スマホ

ずっと持ち歩いていますが

家事と家の周りたけでは

なかなかクリアできませんね。

 

買い物にでも行って

距離を稼がなくちゃぁね^_^

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄