ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

時代の流れ

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日、今日と

寒い日でしたね😵

 

うっすらと雪景色

日中も

降ったりやんだりの繰り返し

一日中

部屋でドラマみたり

ネコちゃんの相手したりしてました

 

最近

ミシン仕事しながら

YouTubeでいろんな歌を聴いています

CDがなくても

スマホがあれば歌が聴ける

いいですねぇ^_^

 

昭和の時代は

音楽番組がたくさんあって

テレビをつければ

歌が流れていたような・・・

 

子供達は

スマホでゲーム

 

孫は

スマホで動画みたりゲーム

 

主人はアニメ

 

私はiPadでドラマ

 

テレビはほとんど見ない生活です・・・

ニュースも

スマホでわかるし

時代の流れをすごく感じています

 

2022年

いろんなことが変わるのかなぁ?

 

取り残されないように

頑張らないと❗️

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄