ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

スマートウォッチ

いつもミスト工房にお越しいただき

ありがとうございます😊

 

1週間前くらいから

スマートウォッチの話題がでていて

娘が買うというので

一緒に買ってもらいました〜

 

その

スマートウォッチが昨日届き

設定とかしてもらい

感動ものですねー

 

メイン画面で

時間、曜日、日付、心拍数、歩数計、カロリー

 

距離、多機能のスポーツモード

 

運動目標達成通知

 

心拍数測定や血圧測定、体温測定

血中酸素濃度、ECG測定(心電図)

睡眠測定

 

多言語

電話着信表示

タイマー

スマホを探すなど

機能がたくさんありました。

 

アプリと同期させて

睡眠、心電図測定をすると

いろいろ確認出来て

いいかなと思いました。

 

ポケモンGO

コヤンイベント

娘から聞くまで

気づいてなくて

言われてから

え〜1キロから始まって

シュシュプゲットするのに

合計5キロ・・・

 

買い物は明日でもよかったんだけど

スマートウォッチ5000歩にしてるので

歩かなきゃ…

 

主人と農道ドライブで

主人も私もクリアできました。^_^

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊