ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

キラフレンドになりました!

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

毎日毎日

寒い日が続きますね。

 

太陽が出てるからと思って

 

洗濯物を外に干して

 

しばらく様子をみていると

 

カチンコチンになっていました!

 

3時前に洗濯物を取って

 

部屋干しです。

 

 

ポケモンGO

 

今朝

 

ポケモンGOを開くと

 

メッセージがでました!

 

息子と

 

キラフレンドになりました。

 

交換するとキラポケモンになるって・・・

 

息子にラインで報告

 

息子 「リオルかモノズを交換して欲しい」と

 

私は「なんでもいいよ」って・・・

 

リオルとドッコラーを交換

f:id:Atelier-sunflower:20210110193840j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210110193853j:image

 

イーブイブラッキーにが失敗!

イベントで帽子のイーブイ

相棒にしてました。

やり直し。

娘にイーブイを交換してもらい(色違い)

10キロ(夜のドライブ)

やっとブラッキーに変身

f:id:Atelier-sunflower:20210110193825j:image

イベント用ポケモンは進化できない!と

いうことですね。

クマシュンもリボンつきは進化できません。

 

最後までお読みいただき

 ありがとうございました😊