ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

🥶です!&ポケモンGO

いつもミスト工房におこしくださり

ありがとうございます😊

 

今日は

風が強くて、雪も舞っていましたね。

明日は

どうなるのやら

予報を見るだけでゾッとします。

本当に

−6度とかになるの?って・・・

 

T君も

明日は朝練がある予定が中止なりました。

 

息子は

外に出してる木などを

玄関に入れていました。

強風や、突風で倒れたら大変です。

 

生牡蠣をいただいたので

定番のカキフライとみんな大好きアップルパイ

f:id:Atelier-sunflower:20210107221909j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210107221953j:image

 

ポケモンGO

先日からレイドで

ホウオウやらゲノセクトガリザードン

メガカメックス

ゲノセクトは家族で戦ってゲットしましたが

リザードンや、カメックスは近くのジムに

出てもする人がいません・・・

 

5日メグロコ

6日モノズ

7日ズルッグがでました。

明日

ひとつ孵る予定ですが

楽しみです。

また

進化させてどうなるのかも

楽しみのひとつですね、

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊