ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

年末年始探し物

明けまして

おめでとうごさいます。

今年もよろしくお願いします

 

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ふと

気づけばUSBが?

どこ?

たしか

年賀状を作って

引き出しの中に入れたのに…

何回みても

見つからなくて

 

そうしているうちに

年が明けて お正月〜

 

昨日は

ダイソーに買い物に行って

集めてるシールをもらい

帰ってきて

サイフからシールを出して

台紙に貼ったまでは覚えてて…

 

今日は

長男夫婦と孫達か来て

大騒ぎ〜

 

夜ご飯すんで片付けをして一休み〜

で・・・

ふとバッグをみれば

サイフが入ってない!??

主人に電話して

車の中にサイフ落ちてない?って

車の中にはないって…

お店に落としたかなぁ・・・

あっ

ダイソーのシール貼ったから

家の中だわ〜

テーブルの上から

周辺探してもないし

もう一度引き出しの中を探していると

何度見てもなかったはずの

USBがありました^_^  ?

娘が何してるんって聞いてきたので

サイフが無いって言ったら

ゴミ箱の中に入ってないよな?

今日片付けたから と言って

ゴミ箱の中をみてくれて

紙袋にかくれて

見慣れた財布が❗️

 

ふっと記憶がよみがえりました〜

シールを出したときに

サイフをゴミ箱の端に置いたんだった…

 

ほんとにUSBもサイフもあって

良かった🤭

主人と娘に感謝❗️

 

笑い話ではありませんが

歳を重ねるたびに

こんなことが増えていくのかなぁ・・・

 

気を付けなくっちゃ…

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊