ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

古い写真&ポケモンGO

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日

ミシン部屋の押し入れの中身を出して

掃除をしていたら

古い写真がたくさん出てきました

 

主人の両親の写真や、主人の高校時代からの

写真、子どもたちの7歳くらいまでの写真

私の成人式の写真やら・・・

自分がどこにいるのか?

 

あー

結構オシャレしてたんだーとか・・・

しばらく見入っていました^_^ 

 

写真も整理しないとダメですね。

 

最近は

写真を撮るっていえばiPhoneだし

一眼レフのカメラは

押し入れの中で

携帯を使い出してからは使ってないですねぇ

最後に使ったのは

10年前くらい?かな

 

ポケモンGO

続行リサーチ 151

ポケモン1510匹捕まえるのタスク

やっと終わりました〜

残り

フィールドリサーチタスク92と

151km歩くは125kmです。

151km歩くが最後でしょうね。

 

今日は

タスクで大変でした。

アルロを倒して、

サカキ対戦 

3度目でやっと倒すことができました。

 

マリル色違いが出ました。可愛いですねー

f:id:Atelier-sunflower:20210507230840j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊