ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

続行リサーチ2/4終了

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ポケモンGO

今日はフレンドシップデイでした

 

開催期間が11時から14時までの短時間でした

ニュースを見逃していて

「何で葉っぱがヒラヒラしているのかな?」

ぐらいにしかわからなくて

アローラナッシーがでていたので

ラッキー❣️って思いながらゲット❗️

やっと

続行リサーチ151 2/4が終わりました^_^

 

草タイプポケモン

たくさんでていましたね

 

ちょうどその時間帯ですね

主人の車🚙のタイヤがパンク?したから

交換に行く途中のポケモンGO

 

コレクションチャレンジ達成経験値

なんと175.000xp獲得しました

 

新しいポケモン

クルミルもゲット

 

ルアーモジュール、おこうの効果が3倍

 

交換時キラポケモンになる確率があがる

そうですが

私はキラにはならなかったです

息子と主人はキラになったそうです

 

続行リサーチ151 3/4

大変です❗️

気長にやるしかないですね

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊