ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

岡山って?

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今回

全国ニュースにもなった

赤磐市 市議Yさん

見るからに強面のおじさんにみえますね。

ご家族の方々のことを思うと

心配になりますが・・・

 

その前には

岡山市内 給料が月2万円で

家にも帰らせないで、殴る、蹴るとか

してた会社社長が逮捕されてたりとか・・・

 

コロナ感染者は

増える一方で心配です。

 

岡山、何しとん?

もっとしっかりせんとあかんで❗️

って言いたくなりますよね。

 

悪いことばかりでなく

岡山のいいところも紹介してほしいですね。

 

我が家の猫ちゃん

2016年生まれのレインちゃんと

2017年生まれのミストくんです。

大きくなりました!

f:id:Atelier-sunflower:20201129175239j:imagef:id:Atelier-sunflower:20201129175236j:image
f:id:Atelier-sunflower:20201129175403j:imagef:id:Atelier-sunflower:20201129175412j:imagef:id:Atelier-sunflower:20201129175447j:image

 

川口先生の息子さんです。

凄いですねぇ

キャンパスに描かれている絵は

見たことがあります。

私は面識がありませんが・・・

 

f:id:Atelier-sunflower:20201129182402j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊