ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

今日の天気

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日の天気

 

皆さんのところはいかがでしたか?

 

朝から寒くなかったですか?

 

しばらく

 

車のフロント凍ってなかったのに

 

今日は少し凍っていて

 

次男が会社に行くのに

 

お湯をかけて行きました。

 

晴れているのに雨が降ったりしていて

 

変な天気だなぁって思いながら

 

ゴミ出しをしていました。

 

昼前後くらいから

 

風が強くなって、音もしてきたので

 

勝手口から外をのぞいてみると

 

アラレが降っていました。

寒いはずですね。

 

そのあと雨になって

夕方には晴れ間もでていました。

 

「暑さ寒さも彼岸まで」と

 

昔から言われているように

 

もうすぐお彼岸です。

 

お墓参りをして

 

御先祖様に

 

コロナウイルスが早く収束しますように、

元の生活に戻れますようにって

お願いしたいです・・・

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊