ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

フロントガラス凍ってた

いつもミスト工房にお越しくだり

ありがとうございます😊

 

昨日、今日

朝、新聞を取りに行くと

車のフロントガラスが 凍っていました。

例年より早い!ような気がする

田んぼも少し白くなってたような感じで🥶

これからだんだんと寒くなるんでしょうね。

来週の水曜日がやばいくらいの気温です。

天気予報をみると13度と3度になっていました。

 

 

今日は倉敷まで1Day手相講座を受けに行ってきました。

手相は勉強初めて3ヵ月立ちましたが、

何ごとも継続は力なり。

今していることは、すべて繋がっているので、

おろそかにしてはいけないと思うけれど

やっぱり好きなことを一番に

していまいます。!(^^)!

今日は先日作った、水引ストラップを

講座に来てた皆さんにプレゼント!

この水引ストラップを根付ストラップに変えて

小さな鈴を付けて渡しました。

皆さんに喜んでいただけて良かったです。😊

 

 

f:id:Atelier-sunflower:20191111192303j:plain

 最後までお読みくださりありがとうございました(^^♪