ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

卒業式

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

なかなか投稿するまでに至らず

3月も11日になりました。

 

今日は

孫のT君の中学の卒業式でした。

あっという間でもなかったですが

無事卒業できて良かったです。

義務教育だから当たり前ですが…

 

彼にしてみたら

波瀾万丈の中学時代と

のちに言うのではないかなと思います。

 

さてさて

ポケモンGOですが

毎日 日課のようにしていますが

隙間時間にするといった感じで

ポケストまわしたり

出かける時はキャッチャーつけて

道具集め〜

 

ビビヨン

もうすぐ最高の相棒になります

次はどうするかなぁ?

 

14日のスポットライトアワー

モクロー

18日コミュニティデイ

ヤドンとガラルヤドンになっています。

 

今日

夕方に鶏が一斉に

鳴き出したので

勝手口を開けてのぞいてみると

鶏小屋の前にいて

一瞬

たぬき?と思いましたが

ハクビシンでした。😨

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。😄