ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

黄金ポケストップ&コレクレー

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ポケモンGO

グラードンゲットできないまま

終わりました・・・

 

次は何かなと思っていたら

コレクレーですね。

ポケモンGOにコレクレーが実装!

 

コレクレーの入手方法

ポケモンSVにポストカードを送る

大事なたからばこを使う

 

ポケモンSVと連携することでポケモンGOから

ポストカードを送れるようになります。

ポストカードを送ることでポケモンGO

だいじなたからばこが使えるようになります。

 

Switchがないと連携はできません

コイン集めても意味がない?のかな・・・

 

ポケモンGOだけで

ゲットできるようになればいいのにな…

 

主人は

ポケストップ

黄金色になっているのを見て

喜んで

ポケストップ回していましたが…

 

次回のイベントを

楽しみに待つことにしようかな。

 

明日から3月です

もうすぐ春ですね〜

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。😄