ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

日産 中吉 福箱

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます。😄

 

今日は朝から

卵サンドイッチを作り

おばあちゃんに

T君、主人、次男と食べていました。

 

10時前に

主人と、娘とで日産へ

娘の車の点検に行きました。

 

帰る時に

「くじを引いてください」って言われたので

娘が一番に引いて青玉で「中吉」

結構大きめの箱でした。

次に私が引くと

またまた青玉で中吉

最後に主人が引いて白玉

小吉で福袋でした。

箱を開けるまでは

何が入っているのかわからないし

重たかったので

うどんかな?なんて

話しながら帰り

箱を開けてみると

ティッシュフリーザーパックとキッチンペーパーが一緒に入っている箱

キッチン用スポンジ カップ

トイレットペーパーにお菓子 

ペットボトル1.5リットルのジュースが

入っていました。

今年の運を少しばかりいただきました。

 

夕方には昨日頂いてきた牡蠣で

牡蠣フライをして食べました。

今回の牡蠣は

前より大きくて

ふっくらしていました。

f:id:Atelier-sunflower:20200105230618j:image