ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

PC 教室 WordからExcelへ

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日Word終了し、終了証書を頂きました。

 

今日からExcel入門テキストを使います。

 

Wordの時と同じで

 

入門編、課題集、基本編、課題集の順番で

 

習っていきます。

 

今日は入門編の1講座と、2講座の途中まで。

 

エクセルの起動と、基本操作、データ入力。

 

今週は明日も2時間入れているので

 

テキストを見て予習して

 

教室に行こうと思っています。

 

今日は

 

羽賀ヒカルさんのYouTube聴いていました。

 

コロナウイルスについても

 

話されていて

 

祈りの力が必要。大難を小難に。小難を無難に

 

なるように。

 

薬は病気を治すものではない。

自然治癒力、免疫力を高めていかなければ

ならない。

 

コロナウイルスは火、風、水に弱いので

 

火=あたためる、運動、足湯とか、白湯を飲んだり、身体をあたためる食材を食べる。

 

風=呼吸、鼻呼吸すると良い。

 

水=たくさんいい水を飲む。1日2リットル飲むといいそうです。

 

ネガティブな「気」が邪気を呼んでしまうので

ポジティブに。

「気」を高める。他にもたくさん話されていましたが・・・

 

         参考までに。

 

この「気」=「波動」?

 

 

動き始めていますね。

 

いろんな方が

 

それぞれの立場で動かされているようにしか

 

思えてなりません。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊