ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

クリスマス

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日はパソコン教室

今年最後の教室でした。

ワード基本編3講座めに入りましたが

忘れていることもあったり

どうにか

聞きながらでも操作できるようには

なりました。

 

今日はお店に入ると

クリスマスの歌がずっとかかっていて

たくさんの買い物客で

店内はゴタゴタしていました。

ケーキ、販売に

チキンも惣菜もたくさんありました・・-

 

我が家もチキン買ってかえりました。

途中 白十字によって

チーズケーキ(ホール)

と苺ショートを買って帰りました

が、

Tくんは熱が出てダウン。

みんなケーキを食べるタイミングを

はずしてしまいました😥

 

みんなでケーキたべましょうね。 

 

ダイソーでシールを集めていたのでコップに

引き替えてもらいました。

f:id:Atelier-sunflower:20191225004409j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊