ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

3月PC教室①

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は3月に入って①回目PC教室です。

今日はワード基本編の確認問題だけの

復習です。

1から12までの復習ですが

今日は時間がたらなくて

10講座の復習までしかできませんでした。

あと

2講座の復習をすませて

やっと

エクセルに入ります^_^

途中

ハガキとか、名刺を作ったり、領収書作ったり

する講座もあるらしくて

誘われましたが、パスしました。

 

本来の目的は

「ホームページを作りたい」で始めたので

まだよくわからないけど

パソコンの基本がわかれば

何とかなるんじゃないかなって

思っています。

「そんなに甘くないよ」って

言われるかもね?

 

今日の出来事

何十年ぶりだろうか?

洗濯物を干してて

つまずいて膝を打って痛かった・・・

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊