ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

フジパンバッグミッフィ届いたよ

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😄

 

今日やっと届きました!

フジパン ミッフィのバッグ

両方のバッグを頼みました。

f:id:Atelier-sunflower:20200122215208j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200122215216j:image

 

フジパンのバッグは毎年貰っています^_^

今は買い物にはカゴを持って行きますが

車にひとつ入れておけば

何にでも間に合いますよね。

買い物だけでなく

バッグはいろんな用途に使えるので

助かります・・・

フジパンバッグも集めてみれば

たくさんありますね

 

 

貰えるものとして

始まれば集めているもの

ヤマサキパンの白いお皿

これも結構ありますね

期間中

2枚ぐらいずつもらっています

毎朝3人がパン食なので

集まるというか集めます😅

 

春になれば

春のヤマサキパンまつり

今年はどんなお皿かな?

楽しみですね・・・

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊