ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

委託販売

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日はレジンをする予定でしたが

主人の知り合いのお店の方に

委託販売 お願いしたら

快く受けてくれました。

ありがとうございます。^_^

 

というわけで

もう少し 

品数を増やすために

ファーのバッグチャームに

クリスマス🎄チャームをつけたり

梅結びの水引をストラップから

キーホルダーにかえたり

袋に入れたり、書いたりと

忙しくしていました。

 

T君がブルーとブラックの梅結び水引が

欲しいと言ったので

梅結びに黒猫のチャームを付けて

ストラップにして、渡しました。

大事に使ってね。

 

明日するレジンは

来年の干支

ねずみ🐀です。が

レジンの色次第で

いろいろとかわります。

どんな色にしようかな?

 

私的には

かわいい色かいいなぁ・・・

 

 

私の風邪

明日には治っているかな?

薬を変えるのは

よくないけれど

家にある置き薬

この方が効いているようなかがするな。

 

今日の一枚の写真

半年でこんなに大きくなりました。

f:id:Atelier-sunflower:20191113004748j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191113004854j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊