ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

パソコン教室2ヵ月目終わり

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は

パソコン教室6回目で

今月は終わりです。

 

今回は

この間習ったところの課題

デジカメを持って町を歩こうの

文章入力、フォントや画像挿入 移動

 

今日はワードアートを挿入しよう

で、

ワードアートの挿入、選択、フォントの変更

フォントサイズの変更、移動、回転まで

習いました。

 

ワードアートで「ここに文字を入力」の

消しかたがわからなかったり

指定の色をまちがえたり

したので、最初からやりなおしたり

と、時間が結構かかりました。

今日習った所を印刷したものです。

       ⬇️

f:id:Atelier-sunflower:20191029215455j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191029215503j:image

 

11月、12月にかけて

年賀状、住所録作成をします。

楽しみです^_^

 

今日は

天然石のフローライトが届いたので

他の天然石と合わせて

作りました。

大きなファーのバックチャームに

付けてみました。

f:id:Atelier-sunflower:20191029220355j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191029220611j:image

これをストラップにしたり

レジンで作る

バックチャームなどにも

付けたいと思っています。

天然石を集めて

お守り、ヒーリング、恋愛、とか

いろんな効果がありますよね。

 

私がしているブレスも

いい効果をもたらせてくれてます。

アメトリンと

ハーキマーダイアモンドと

今日届いたインカローズ(ちょっと残念)ですが。

f:id:Atelier-sunflower:20191029222329j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊