ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

10月最終日

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

朝晩が本当に寒くなりましたね🤧

風邪気味ではありませんか?

湯冷めしないように

はやく休んでくださいね

 

今日は主人も調子が悪かったらしく

薬局に行って

値段の高い栄養剤を

飲んだそうです。

 

今日で10月も終わり

今年はあと

11月.12月残すだけですね。

すごく早く感じます。

 

台風や、大雨の被害で

大変な年で

これ以上は、って思っていたら

朝のニュースで

ビックリ!

沖縄の首里城火災

日本は

どうなるのでしょうか?

 

だから

スピリチュアルな人たちが

増えてきているのでしょうか?

 

ひとり一人

変わりなさいという

メッセージを告げているのでしょうか。

 

気になる方は 

ミュークリスタルさんのブログや

スピリチュアルで検索すれば

たくさんの記事がでているので

読んでみてください。

 

 

明日は

パソコン教室なので、

復習を兼ねてチラシを

作ってみました。

現実になれば嬉しいけれど・・・

 

 f:id:Atelier-sunflower:20191031185640j:image   

 

グリーンのビーズに

ワイヤーを巻いてピアスを作りました。

f:id:Atelier-sunflower:20191031230706j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191031230718j:image

 

明日から11月です。

体調管理気をつけましょうね。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊