ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

結婚記念日

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は結婚して

41年目の

結婚記念日です。

41年前の結婚式は

朝から大雨で

早く起きて

花嫁衣装を着せてもらって

嫁ぎ先の家に

挨拶をしてから

式場に行ったように覚えています。

今とは違って

大変でした。

 

今日は

主人とサンマルク

食事に行って来ました。

一度アンケートに記入すると

誕生日とか、記念日には

10%offのハガキがきていますね😄

今日は

そのハガキを持って

行って来ました。

f:id:Atelier-sunflower:20191028180900j:image


f:id:Atelier-sunflower:20191028180131j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191028180149j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191028180127j:image

f:id:Atelier-sunflower:20191028180145j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191028180141j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191028180134j:image

たくさんありましたが

お腹の中に入りました。^_^

ごちそうさまでした。

 

 

食事した帰り

お店物色して回りました。

300円でピアス、イヤリング、ネックレスを

売ってるのには

ビックリ‼️しました。

若い子向きの可愛い品が

たくさんありました。

参考までにネックレス同じものを2本買いました。↓このキラキラをジルコニアとか

スワロフスキーに替えてみたらいいかも。^_^

f:id:Atelier-sunflower:20191028184230j:image

 

次はストーンのお店

ブレスを作りたいと思って

行きましたが、

気にいるものがなかったので

見るだけで

帰ってきました。

参考までに

作ってみたいものがでてきました。

これは

まだ思案中なので

できたらUPしたいと思います。 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊