ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

今日から6月です。

昨日はアメショのフレイアをワクチンに

連れて行きました。

車の中ではニャァニャァ鳴くばかり

動物病院に着いたら

全然鳴かず、ただジッとしていました。

不安だたったんだろうなって思いました。

先生に呼ばれていざ診察室へ

カゴからもスンナリとでてくれてひと安心

体重は2.3キロでちょうど良いそうです。

口の検査では中々口を開けなくて困ってました。血液検査も聞かれましたが値段を聞いてびっくり😱3歳くらいでもいいような言い方でした。

注射して、しばらくはグッタリしたり、食欲がなくなったり、調子が悪いようなら連れて来て下さいと言われたけれど、そんな様子は全然なくて、帰ってすぐにチュール食べてました。

 

f:id:Atelier-sunflower:20190601102805j:image

先日ネットで頼んでいたアクセサリーのパーツが届きました。夏向きイヤリングやピアス ボールペン(はめ込むだけ)を作ってみました。f:id:Atelier-sunflower:20190601101743j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190601100111j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190601100331j:image

今回のイヤリングの金具は樹脂イヤリング

ステンレスバネを使いました。ちょっと弱いように感じますが、アレルギーには大丈夫の素材です。(白色イヤリング)

ボールペン中にはキラキラジュエルストーン

入れて作りました。f:id:Atelier-sunflower:20190601101730j:image